スポンサーリンク

ChatGPT PlusのGPTsで”水墨画妖怪メーカー”を作ってみました。

OpenAIも色々ありましたが、
これで落ち着いてくれたらいいな、と思う今日この頃。
行く末を心配しつつも、
GPTsで色々、遊んでおりました。

で、先日出来上がったのがこちらでした。
“水墨画妖怪メーカー”!
Just a moment...

たとえば「九尾の狐を描いて」とお願いすると……。

日本の妖怪だけではなく……。

猫娘はこうなり。

ドラゴンはこのように。

じゃあ、ジェイソンは?

武道館ライブのアイドルは?

ピアノ弾き語りのアーティスト!

可愛い秋田犬を!

ということで、
一応、東西問わずの妖怪を中心にしてはいるものの、
特に制限は加えていないので、
色々と墨絵風に仕上げてくれるGPTsとなっています。
夜、お酒を呑みながら色々出力してもらうと楽しいです。
ChatGPT Plus加入の方であれば使用可能です。

なお、温泉シャークを出力してもらったところ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました