スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年11月24日。

東京 日の出時刻  6:25
東京 日の入り時刻 16:30

少し早めに目覚め、うっかり二度寝したら……
いやー、朝からいい運動しました(笑)。
始発には間に合いましたけど、
身体に悪そう(^^ゞ。
なんて、毎度反省しながらまたやらかすんですから
困ったものです。

しかし本当、すっかり暗くなってしまって。
もうちょっと明るいと楽しいんだけどなぁ。

それでは、撮影した画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

通勤途中にあるビルをパチリ。
お天気良好なのがよくわかる空!
少しお日様の光を浴びている感じも好きなんですよねー。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ。

おはようございます!

いつものお花。

朝ご飯は、松屋さんで『得朝牛皿定食』。
量は多くないですけど野菜も食べられるのがうれしいんですよね。

それでは今日もそこそこ頑張るです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました