スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年01月18日。

東京 日の出時刻  6:50
東京 日の入り時刻 16:53

昨夜は一度もトイレに目覚めず、スッキリ快眠。
6時間程度の睡眠時間ですが、
中断のあるなしで大違い、ですよね。
まぁ、それでもちゃちゃっと用意して自宅を出ると、
不思議といつもの時間な訳ですが……。

じわり、と日が長くなってきているのは嬉しいところ。
早く春にならないかしらん、と思いつつ。

天気予報で週末をチェックしてみると、
なんとか土曜日午前中は持ちこたえそうな雰囲気。
遠出は不安なので、早朝に近場を散歩するくらいはアリかしらん?
と、ワクワク。
まぁ、週末をしっかり楽しむため、
今日、明日、ほどほど頑張らないと、ですね。

それでは、本日のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

得朝牛皿定食|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー 得朝牛皿定食をご紹介します。

朝ご飯は松屋さんにて
定番、『得朝牛皿定食』をいただきました。
やっぱり、バランスいいよなー、と思いつつ。
それにしても、
今朝も食べ終わってお店を出る頃には
結構、席、埋まっておりまして。
朝食、人気になってきたのかな?
あまり混雑してくると使いにくくなるなぁ……
繁盛するのはお店的には良いんでしょうけどね。
個人的には空いていてほしい(笑)。

ともかく。
今日もおいしかったです。
ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

いつもの橋。

JR浜松町駅。
今朝も旅行の方、多かった印象。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

おはようございます!

いつものお花。

通勤経路にあるビル。

では、今日もマイペースで参りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました