スポンサーリンク

昨日のPaperShoot。2023年03月21日。~『Shibuya Design Park by Pinkoi ~The Unknown Journey~』へお出かけ~

昨日、渋谷キャストで開催されていた
『Shibuya Design Park by Pinkoi ~The Unknown Journey~』
にちょっとお出かけしてきました。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

お天気はちょっとイマイチでしたが
雨は降らなかったのでOK!
暖かかったのは助かりました。

会場は屋外と屋内に分かれていました。
規模はあまり大きくはなかったですが、
ゆっくり出展を見ることができて良かったです。

念願のOPENちゃんにも会うことができました!
一緒に写真を撮って欲しかったですが、
さすがに独身の中年男性が頼むことは難しく、
断念(笑)。

もちろんPaperShootのブースにも立ち寄り、
ケースを色々チェックしました。
画像は新作のケース。
角度を変えると見え方が変わって、とっても良かったです。
後日、このケース購入しようかなぁ……。
スタッフさんともお話できて楽しかったです。
ちょっとした裏技を伺ったり、
コラボのケースの話をうかがったり、
カメラバッグをお見せしたらスタッフさんも使っておられたり。
やっぱり直接、関わっておられる方と接することのできる機会、
って嬉しいですよねー。
ファンミーティング的なイベントもあるといいのになぁ……なんて。

ということで、
『Shibuya Design Park by Pinkoi ~The Unknown Journey~』、
楽しませて頂きました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました