スポンサーリンク

STVラジオ『明石のいんでしょ大作戦!』2020年12月26日放送分 第008回 感想。

明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ

先週放送の感想を軽く。

短大の川柳の話があり「おおっ!」となりました。
というのも、私の母校でして……と言っても、
卒業してから20年以上経ちますけれども。
懐かしいなぁ。
それ以上に、番組で取り上げられていた川柳の出来が
なかなか良い塩梅で。
やるな! という感じでした。
地元の番組だと、知っている人だったりものだったりが
ちょいちょい出てきて面白いですね、やっぱり。

テーマのプチ懺悔は、残念ながら私は思い付かず……。
強いていえば散々散財したこと、なのですが、
一人暮らしだと懺悔する相手もおらず、という
寂しい結果になりまして(笑)。
背負うのは自分ですからなぁ。ギギギ……。

赤チンの話も盛り上がっていた印象ですが、
私はあまり記憶になくて。
幼稚園頃にはあったかな? という感じです。
ひと世代上あたりからが圏内、なのかしら、
と思いつつ。

と言った感じで、割とさらりと聞いた回でございました。
翌日に資格試験を控えていたので、
なんだかんだ緊張しながら聴いていたんですよね。
って、じゃあ勉強していたか、というと
そうではないんですけどね(笑)。

年明け一発目の放送は1時間の濃縮版とのこと。
こちらは眠くて寝過ごしてしまったので、
後日、radikoのタイムフリーでチェックいたしますです。
2020年12月26日(土)14:00~16:00 | 明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ | radiko
「いんでしょいんでしょ」をキーワードに自由に昭和に明石英一郎が力の限りお届け! 奇想天外!奇妙奇天烈!週に一度のいんでしょタイムをお楽しみください。 メール:aka@stv.jpTwitterハッシュタ

2020年12月26日(土)16:00~17:30 | 明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ | radiko
「いんでしょいんでしょ」をキーワードに自由に昭和に明石英一郎が力の限りお届け! 奇想天外!奇妙奇天烈!週に一度のいんでしょタイムをお楽しみください。 メール:aka@stv.jpTwitterハッシュタ

※上記radiko.jp タイムフリー/シェアラジオのリンク先有効期間は

 放送から一週間となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました