スポンサーリンク

STVラジオ『明石のいんでしょ大作戦!』2021年03月20日放送分 第020回 感想。

明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ

高山さんラスト登板、ということでしたが、
番組中ではアナウンスがなかったような……
とはいえ、改編情報を見るとわかるといえばわかるのですけれども。
出来れば最初に何かコメントあってもよかったかしら、
なんて思ったりもしつつ。
でも、湿っぽくなるのもこの番組的には雰囲気違うかなぁ? とも。

メッセージテーマの「雪の下からこんにちは」は
面白いものが集まってましたねー。
春になると出てきますもんね(笑)。
隠したものが出てくる系、
保管して行方不明になっていたものがー、というものなどなど。
季節感があって、こういうのは良いですね。
北海道らしい話題ですし!

レシート川柳もしみじみと味がある感じで。
なんというか、日常が滲み出る、というか。
川柳的になるのも面白いですけれど、
個人的にはお会計がゾロ目になったりすると
テンション上がりますね(笑)。
よっしゃ! みたいな。
ノリの良い店員さんだと、一緒に盛り上がってくれたりして。
これからもたまに川柳ネタ、あると楽しいですね。

ということで、高山さん、お疲れ様でした。
「やぁだぁ〜」というリアクションを聞けなくなるのはちょっと寂しいですが、
またラジオでの活躍を耳にできたらな、と思います。

番組的には春改編を乗り越えて、というめでたいところではございます。
長寿番組への一歩、となってくれたら良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました