スポンサーリンク

STVラジオ『明石のいんでしょ大作戦!』2021年02月06日放送分 第014回 感想。

明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ

聴きながら軽くとっていたメモをもとに感想を軽く。

明石さんのクミンの匂いに関する話が衝撃的でした(笑)。
と言っても、私、クミンの匂いを嗅いだことがないわ、そういえば。
流石に、試していないことをとやかく言えないなー、
とは思いつつも、■の下の臭い、となると、ドキッとしますよね^^;。

最近話題であったコアラの鳴き声についても、
どういう時の鳴き声だったのか、というのが大体判明し。
繁殖期にメスがオスを拒否する声に近い、とのことでしたが、
かなり特殊だったんですね(笑)。
鳴き声、というよりは、叫び声に近いというか、
何かしら、訴えているような感じ? はあった気はするかしらね……。

ストーブの思い出については、学校系のが多かった印象。
みんなが集まると、いろいろなアイデア? が実践されますもんね。
と書いていて思い出したのが、
高校の卒業式練習中のストーブエピソード。
ボロボロの古い体育館でしたので、卒業式等のイベントになると
ストーブが何台も設置されたのですが、
これが練習時にボンっと音を立てたかと思えば黒煙を……
ということがあって、びっくりしたなー(笑)。
幼稚園で湯煎? された牛乳飲ませてもらった記憶なんかも……
番組中に思い出していたら投稿できたのにー。

こうやって、思い出刺激されるのが、
とても楽しい番組なんですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました