スポンサーリンク

松屋『Wで選べる玉子かけごはん』感想。

いやー、関東地方も朝から結構な雨、です。
Yahoo!の天気予報、早朝段階では
私の住んでいるあたりは豪雨アイコンなくなったんですけど、
あまり信用できないよなぁ、という降りっぷり。

通勤に関しては始発で出ました。
こういう日は絶対、電車のダイヤ乱れて混雑して、
挙句に新型コロナもあったり、
というね……。
結果としては、始発はいつも通りの時間で移動が出来、
車内はもちろん空いていて。
快適通勤でございました。

卓上紅しょうがものせて、気分は三色丼(笑)。
ネギを加えた納豆にあたたかご飯は至福の味!
半熟玉子は間違いのない美味しさで、
紅しょうがで口の中はサッパリと。
ん~たまりません♪
選べる小鉢、牛皿も捨てがたいんですけど、
最近は納豆もお気に入りになってきていて。
ネギつけてくれるところがいいんですよね。
自宅だとなかなか面倒ですしね、ネギの用意。

ということで、おいしゅうございましたー♪

職場に到着しましたが、足下はバッチリでした。

さすがはワークマンの防水靴!
一足持っておくと便利ですね!

それでは今日も程々、頑張りますかー♪
明日、明後日はお休みだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました