スポンサーリンク

仙台勝山館『MCT COFFEE CREAMER』で、バターコーヒーを始めてみた。

AmazonのBLACK FRIDAY、皆様は何を購入されましたでしょうか。
私もポツポツ買い物をシマしたが、そのうちのひとつがこちら。
https://amzn.to/3BaPrm5

お試し、にはスティックタイプが便利かな、と。
なお、原産国は台湾でした。
狙いは朝食の置き換えとして用いることによる減量……ですねー。
あまり置き換え系はよろしくはない、
と思うのですけれども。
現状は朝、多く食べ気味なので、そこを抑えたいな、と。
あとは夕方のおやつも
バターコーヒーで乗り越えられたら……。
数日試して良い塩梅なのであれば、
定期おトク便でこちらを購入するつもりです。
https://amzn.to/3XVqbKt

一応、BLACK FRIDAY価格で定期おトク便に入れているので、
初回は少し安価になります。
デモ、平時は4,000円超える感じなので、
まずはスティックタイプで効果と、
自分に合うかを見極めて……ですねー。

それでは後日、改めて感想を書きますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました