スポンサーリンク

はっとりみつる先生『綺麗にしてもらえますか。』9巻 スクウェア・エニックス 感想。

お話は、8巻の終わり方がすごく気になる感じだったので
どんな塩梅になるのかしら……とヒヤヒヤでしたが、
金目さんのベース部分は変わらず、で、
なんとか持ち直した感じだったのでホッ……。
また、この一件で金目さんの過去もうっすら、
見えてきた部分もあり。

今回の軸となっているのは
イベントへの”キンメクリーニング”参加!
慣れない実演をいかにこなして盛り上げるのか?
また、ちょっと性格厳しめのお姉さんも新登場して、
そちらとの関係も気になって……と、
面白く読み進めることが出来ました。
お姉さんもここまで登場された方々とはひと味違って
いいアクセントになっていましたしね。

そして、糸織ちゃんの来訪。
やっぱり、というか、なんというか、
この子が鍵になるのかなぁー。

……にしても、カラーページがめっちゃ綺麗……。
基本、電子ペーパー端末で読み、
こういう感じで感想を書く際にPCでささっと見るのですけれども、
そこで改めて気がつくんですよね。
たまにはAndroidタブレットで見てみますかなぁ。
電子ペーパー、カラー液晶、それぞれ良さがありますもんね。

さて、巻末の次巻予告。
そうかぁ……という感じでございまして。
もっともっと楽しみたい、という気持ちはあるのですけれども。
ちゃんと着地してくれたら、読者としては満足かなぁ、とも。

10巻、どんなお話になりますか。
2023年夏頃に発売とのこと。
楽しみに待ちましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました