スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年06月05日。~昨日撮った高速大師橋も。~

先週金曜日のお天気は本当、ひどかったですが。
今日は普通、なお天気で一安心。
PaperShootを携えて始発で出勤、です。

月曜日ということで松屋さんの開店は6時30分。
一度会社に出て、ポットに水をセットし、
麦茶をつくってからお店へ……という流れ。
軽い運動になってちょうどいいかしら(笑)。

ともかく、今朝のパチリ……と、
昨日撮影した高速大師橋を。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

昨日、今話題の? 高速大師橋の工事を見てきました。
結構な迫力……身近でこんな工事があったとはなぁ。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

今朝の松屋さん。
週のあたま、ということでお味噌汁を豚汁に変更。
毎度、ちょっと高いかなー、なんて思うんですが、
具だくさんなので、食べ終わったところでは大満足、というね(笑)。
今日も美味しかったです。

帰り道でご挨拶。
おはようございます。

それでは今日もマイペースで
ほどほど頑張りますかー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました