スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2024年01月17日。~松屋『【アプリ限定】カルビ焼肉定食(プレーン)クーポン割引(ライス特盛)』『焼肉小鉢ネギたま』感想。~

東京 日の出時刻  6:50
東京 日の入り時刻 16:52

いつもの時間に目覚めて急ぎ準備。
……と、急いでいたこともあり、
PaperShootを忘れて自宅を出てしまいました(^^ゞ。
ということで、久しぶりにスマホで撮影、です。
たまにはいいかしらねー。

ではでは、さっくり参ります。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

焼肉は、最初はなにもつけず。
その後はバーベキューソースで!
ライスには小鉢をのせて、簡易たまごかけに。
んー♪ 美味しいです。
サラダは『得朝牛皿定食』よりも量が多く、
満足できるボリューム。
さすが、値段の分はありますね。

凄いなにかがある訳ではないのですが、
ちょいと豪華で、ボリュームのあるご飯を760円で食べられ、
良い朝でございました。

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

JR有楽町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

おはようございます!

いつものお花。

通勤経路にあるビル。

それでは、今日もほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました