スポンサーリンク

本日のPaperShoot。2023年04月10日。

昨日、一昨日……土日はお酒を飲みながらChatGPTを触って
時間がどんどん過ぎていく感じで……
体調も微妙だったこともあり、お散歩に出ることもありませんでした。
ただ、買い物には行きまして、
その際に撮影したものもあわせてアップします。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
以下は昨日撮影のもの。

白黒で撮影する公園は味があって好きです。

光の差し込む感じがイイ。

ここから下は今朝の画像です。

羽田空港。お天気良好。

モノレールはキキララ車両にヒット。やったね!

いつもの橋。光がすてきー!

ここも好きなところ。

チラリと新幹線!

レインボーブリッジ! 建物の間を狙うことになるので難しい。

おはようございます。

今朝も美味しかったです。

いつものお花。綺麗♪

毎日楽しく撮影しているものの、
さすがにマンネリ化もあるかなぁ、と、
ChatGETに質問してみました。
「毎朝、通勤経路で写真を撮っていますが、似たような絵面になります。
変化をつけるアイデアはありますか?」
結果は以下の画像。

なるほどねー。試してみますかね!

それでは、今日もほどほど、がんばりますか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました