スポンサーリンク

セブン‐イレブン『禁断のにんにくマヨ 野菜盛りまぜ麺』感想。

2024/04/21
東京 日の出時刻  5:01
東京 日の入り時刻 18:20

昨日はぐったり過ごしたので今日はお散歩、
と思ったのですが、
昨夜、派手に攣った太ももに痛みが残る状態なこともあり、
近所のスーパーへ買い物に行く程度にとどめて休養。
特売ペヤングを買い込み、ついでにセブンに立ち寄り。
弁当コーナーを眺めつつ、面白いモノをさがしていると……
ピンとくるものが!

セブン‐イレブン『禁断のにんにくマヨ 野菜盛りまぜ麺』540円(税込)| 736kcal

株式会社ニッセーデリカ神奈川工場製造。
 ※画像はスマートフォンで撮影し、
  ChatGPTにリサイズ、明るさ調整をしてもらいました。
かなり期待するでしょう、これは。
“禁断のにんにくマヨ”ですよ。
お昼ですが、お酒と一緒に頂きました。

麺は太くて食べ応えあり! ですが、ちょっと混ぜにくいですかねー。
タレはどろりとしており、濃厚な味わいが期待できそう!
マヨネーズも結構なボリュームがあってわくわく!
にんにくの雰囲気はそこまでではないものの、
コンビニで買って食べるシチュエーションを考えたら
これくらいでいいのかも?

しっかりした麺に濃い味付け。
おまけにマヨににんにくですから、お酒もすすみます。
冷たいのも、これからの季節、嬉しいですね。
個人的にはにんにく、もっとガツンと欲しいので、
もう、振り切った、
“お昼休み禁止!!”
くらいのアラート表示のあるにんにくたっぷりの、
どこか作ってくれたらなー、なんて思ったりもしますね。
売れるのかどうかはわからないですが(^^ゞ。

量も結構ありましたし、
野菜もそこそこ食べられた感じもあり。
満足できました♪
これで540円ならアリ、なのではないかしらん。

この調子で、にんにくたっぷり、
がっつり系冷やし中華、コンビニのどこか、
やってくれないかなー♪

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました