スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2024年04月22日。~ファミリーマート『千里眼監修 濃厚ニンニク醤油ラーメン』感想。~

東京 日の出時刻  5:00
東京 日の入り時刻 18:20

今日は朝から雨、ということでスマホで画像撮影です。
雨、ではあるのですが、
そこまで強い降りではないですし、
風もないのは良いですね。

んでもって、
月曜日なのでコンビニ麺を頂きますか!
と職場近くのお店に行くものの……
ファミマ→ファミマ→セブン
→ローソン→セブン→セブン→ファミマ
と巡って、ようやく食べたかった麺に巡り会い(笑)。
雨の日なのに朝から6,000歩オーバー!
いい運動になりました。
これはこれで良かったかもですね。

それでは本日の画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】
ファミリーマート『千里眼監修 濃厚ニンニク醤油ラーメン』698円(税込)| 890kcal

株式会社ジョイアス・フーズ 児玉工場製造。
500Wの電子レンジで6分温めて出来上がり。

具材は、チャーシュー、キャベツ、もやし、刻みにんにくに辛揚玉!
ちょーっとチャーシューは小ぶりですかねー。
野菜もちょっとこの方向性のコンビニラーメンとしては少ないのかも?
でも麺! 太い麺がたっぷり!
スープは本当に濃厚で、ニンニクの香り・味わいもしっかり!
温めたあとにしっかり混ぜて、
麺を上下裏返してから……いただきます!

ずるり、と麺を啜り、噛む!
スープの濃い味と麺の弾力・噛み応えがたまりません♪
そして広がるニンニク!
はー! 朝から罪悪感(笑)。ある意味、最高の朝食ですね。

食べ終わったあとは、
スープに塩にぎり投入、のいつものパターン。
これまたよろしゅうございました!

具材はもう少し欲しかった気もするものの、
補って余りある麺のボリュームだったかと思います。
ニンニクも個人的には満足、です。

美味しかったー♪
ごちそうさまでした!

しかし、これでセブン、ローソン、ファミマの
ガッツリ系ラーメンは頂いた感じですね。
次はどうしようかなー。
などと考えつつ……。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

くもったガラス越しにレインボーブリッジ!

それではほどほど、頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました