スポンサーリンク

PaperShootのレンズ用にダイソーの『ジュエルケース』を購入。

PaperShoot、届いてから愛用しているのですが、
どうにも困るのがレンズと、レンズ用アダプタの保管。
本体の入った箱に入れておくのでも良いのですが、
頻繁に使ったり、持ち歩きたい、となると、
何かしらのケースが欲しくなるわけで。

どうしたものか……と思案し、
ダイソーへと向かいました。
こういう時は百均ですよね!
んで、良いものを見つけました。
『ジュエルケース』です。

本当はピアスなどのアクセサリーを収納するもののようなのですが、
PaperShootのレンズにもピッタリで。
これで気軽に持ち運ぶこともできそうです。

ついでに、本日パシャパシャした画像も。

PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot

マクロレンズでも色々撮ったのですが、
残念ながら全て失敗してしまいました(笑)。
難しいですねー。
とにかく数をこなして、コツを掴むしかなさそうですね。
近いうちに、広角レンズも試してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました