スポンサーリンク

PaperShoot『レザーバッグ』を使い始めました。

PaperShootを購入しまして、
休日にちょっと散歩を始めようか、
などと思ったりしている今日この頃。
持ち運ぶためにこちら入手しました。
【公式】PaperShoot レザーバッグ カメラバッグ ペーパーシュート - ショップ PaperShoot【公式】 カメラバッグ - Pinkoi
台湾のデザイナー「PaperShoot」のカメラバッグ。Pinkoi(ピンコイ)は台湾発、500万人以上が利用するアジア最大級の通販サイト。国内外の最新の文房具、コスメ、ファッション、アクセサリーが充実。新規登録特典あり!(i58GXxx9...

本体買えるだろ! というお値段ではありますが、
それだけの価値はあるかな、と個人的には思っています。
革の醸し出す質感の良さもさることながら、
なんとこちら、サイドが木製なのです!

これは格好いい!
雨の日には使えなそうですが、
そもそもPaperShoot自体が雨に弱そうですから、
問題なさそうですかねー。

収納もさすがは専用だけあってすっぽりおさまります。
レンズを装着しても入りますので、その辺りも安心。
小さい方のポケットに薄めのお財布、
電子マネーなどを入れるとこれ一つ携えてお散歩、
も楽しめそうですね。

梱包もしっかりしていて、
入手する喜び、というのもありまして。
お値段分は、十分に満足! でございました。
あとは、ここからの使い込み、ですね。
PaperShoot本体と合わせ、
ちょっと生活を変えるキッカケにできればなー、
などと思っています。

やっぱり、面白いものって、
生活に取り入れて、ちょっと変化があってなんぼ、
だと思うのですよねー。

パシャパシャ、撮っていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました