スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年01月24日。~松屋『カットステーキのハッシュドビーフ』感想。~

東京 日の出時刻  6:47
東京 日の入り時刻 17:00

寒気がやってくる!
ということで身構えた朝、でしたが、
私の地域は思ったほどでも……いや、寒いですけどね。

昨夜は24時くらいまで、
うっかり夜更かしという感じでしたが
トイレに一度も目覚めずに4時を迎えることが出来。
これはこれでスッキリ、で良かったような。
もっと睡眠時間をのばし、
かつ、途中での目覚めがなければイチバン、なんですが(^^ゞ。

行きのモノレールは始発ながら結構な混雑。
海外からの旅行の方たち、ですね。
しかし、早朝に大きいキャリーケースを引いている訳ですが、
どこかに置いて活動を開始されるんですかね?
ホテルのチェックインにはまだまだ時間はありそうですし、
どうしてるんだろ? と疑問に思いつつ。
一応、羽田空港からホテルまで
手荷物を当日配送するサービスなんかもあるみたいですが。
羽田空港から宿泊先ホテルまで手荷物を当日配送空港内2か所に「宅配カウンター」を開設 | ニュースリリース | SGホールディングス

それでは、PaperShoot画像でございます。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】
松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

お肉を鉄板焼き×煮込みで楽しむ「カットステーキのハッシュドビーフ」発売!|松屋フーズ
お肉を鉄板焼き×煮込みで楽しむ「カットステーキのハッシュドビーフ」発売!のページです。

カットステーキのハッシュドビーフ|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー カットステーキのハッシュドビーフをご紹介します。

松屋さんで、
今朝は『カットステーキのハッシュドビーフ』を頂きました。
注文後、店の奥から
ジュージューとお肉を焼く音が……しない???
疑問符を浮かべつつ受け取り、
見てみると……カットステーキはどこ?
柔らか薄切り肉はどっさりだけど……。
若干、お肉の比率が残念な回だったようです。
カットステーキも入ってはいましたけれどねー。
食べてみると、もうちょい熱くてもいいかなぁ、
という温度。熱々を頂きたいタイミングなだけに、
うむむー、でした。
玉ねぎはシャッキリめで、
ソースとうまく合っていてよかったですけれども。
旨みもあり、お肉も楽しめてご飯をモリモリ食べられたのは
さすが松屋さん! でございました。

単にタイミングが悪かったんだろうなぁ。
お肉は焼きたてに近い方がいいですし、
熱々のを適度にさましつつ食べたかったなー。
美味しかったですけどね!

なお、定食ではないのでごはん大盛りは有料。
ここも残念ポイントでした(笑)。

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

JR浜松町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

おはようございます!

いつものお花。

通勤経路にあるビル。

週の真ん中水曜日!
むりせず、ほどほど頑張りますかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました