スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年02月19日。

東京 日の出時刻  6:25
東京 日の入り時刻 17:26

ちょっと早めに起きたんですが、
昨日の残りのおでんにうどんを入れて朝ご飯、
なんてやっていたら、結果ちょい遅になりました。
とほほ……。
少し遅れると、浜松町駅の
東京モノレールとJR山手線の乗り換えが面倒なんですよねー。
乗車される方が降車側の階段まで埋めるから……。
 ※なお、帰宅時は乗車側ホームに降車する人多々。
天気予報は夕方から雨予報、でしたが、
職場近くに着いた段階ですでにパラパラ。
ということで、画像は少なめでございます。

では、今朝のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

大井競馬場。
お馬さんが走っていました。
早朝から大変だなぁ……。

【いつもの画像】

流通センター。
いつもとは逆側です。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

それでは、今日もぼちぼち頑張りますかー。
雨、あまり降らないことを祈りつつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました