スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年06月14日。~アサヒビール『未来のレモンサワー』感想。~

東京 日の出時刻  4:25
東京 日の入り時刻 18:59

昨夜はちょっと寝るのが遅くなりましたが、
無事に起床。

晩酌に呑んだ『未来のレモンサワー』なかなか美味しかったです!
未来のレモンサワー |ブランドサイト
誕生、未来のレモンサワー。未知との出会いが、五感を呼び覚ます。まだ誰も知らない、本物のレモンスライスが入ったレモンサワー。

オリジナルはちょっと甘めで、単体でのんびり楽しめる感じ。
プレーンは何かとあわせながら呑むのが楽しそう♪
すっきり、甘くないのがイイ。
どちらも共通しているのはレモンスライスが入っていること!
これでプレミアム感がぐぐっとあがっていました。
お値段は1本300円くらいと高めですが、
特別感もありますし、納得のお値段かな、と。
販売地域は首都圏・関信越エリアの1都9県とのこと。
入手できる方はお試しあれ!
私はファミリーマートでゲットしました。

それでは、本日のPaperShoot画像をば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

いつものお花!
朝6時台なのですが、めっちゃ日差しが強い!
朝から日傘、大活躍ですよー。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

朝ご飯は松屋さんで『ブラウンソースハンバーグ定食』。
アプリ限定割引で760円。
114ポイント。
ソースをご飯にかけて食べるのがまたおいし♪

そよ風。

あじさい。

頭上注意!
昨日、威嚇されましたが、
ちゃんと認識されていたんですね。
お互い、不幸にならないようにしたいものです。

これまたあじさい。

通勤経路にあるビル

それでは、
金曜日、しっかりがんばりましょー!

※おまけ~昨日の仕事帰りのパシャリ。~

コメント

タイトルとURLをコピーしました