スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年06月06日。

東京 日の出時刻  4:26
東京 日の入り時刻 18:55

昨晩は引き続きの休肝日に。
体調、さらに良くなるかしら? と思いきや、
そんな甘い話はなくて(笑)。
寝起きはイマイチで、参ってしまいました。
なんとか起き出してシャワーを浴び、
自宅を出られたので良かったですけれども。

お天気は曇りで過しやすく。
雨は降らなそうな予報ですが、
最近は夕方になってから雨、なんてことも多いので
油断はせずに……。

ではでは、本日の画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

紫陽花。
季節、ですねー♪

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

松屋さんで『得朝牛皿定食』。
朝、不意のモバイルオーダーメンテナンスで焦りましたが
6:00までだったので朝食は注文できまして。
助かりました。
うーまでした♪
この構成の『得朝牛皿定食』、
いつまで食べられるのかなぁ。

いつものお花。
夏! って感じ、やっぱりいいなぁ。

自転車、そこに駐輪しちゃイカンと思いますよ。

お花!

通勤経路にあるビル。

ではでは、今日もほどほどがんばりましょ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました