スポンサーリンク

PaperShoot散歩〜通勤定期篇〜第01回 東京モノレール 天空橋駅。

せっかくPaperShootを購入したので、
天気の良いお休みの日はPaperShootを持ってお散歩を、
と思い立ちました。
ただ、何も考えずに散歩をしてもつまらないので、
お題は”通勤定期で降りられる駅”を起点に歩き、
気になったものをPaperShootで撮影してまわろう、
ということにしました。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
初回は、最寄駅の東京モノレール 天空橋駅です。

PaperShoot

すぐ近くには羽田イノベーションシティがあります。

PaperShoot
PaperShoot

まだ全てが出来たわけではなく、工事中の区画もあります。

PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot

足湯スカイデッキから眺める空港は、
一味違った開放感があってなかなかに楽しく。
お天気の良い日には最高です。

PaperShoot

早めに咲く品種なのでしょうか。
一足早く春を感じられました。

PaperShoot

下に指がかかってしまったのかしら……。
ちょっと惜しい一枚。

PaperShoot

Zepp Hanedaはいつか行ってみたいところ。
徒歩圏内にZeppのある生活ができるとは。

PaperShoot

通勤中によく眺める”ポンジュース”の看板もパチリ。
近いうちに夜、撮りにきたいと思いますが、
とりあえず。

PaperShoot

羽田のヤマト運輸の拠点、クロノゲート。
すごいでかいんですよねー。
お世話になっております……。

PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot

穴守稲荷神社にも立ち寄り。
前は緑豊かな感じだったのですが、
随分とスッキリしてしまいました。
どっちが良かったのかは微妙なところですが、
管理も大変そうですからねぇ。

お天気も良いし、ひょっとしたら富士山見えるかも?
と思いましたが……。

PaperShoot

残念でございました。
大体1万歩ほど歩いて帰宅。
最初としては上々でございました。
この調子で気楽に楽しんでまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました