スポンサーリンク

完全食『Huel』を注文してみた!(輸送中)

先週の土曜日、たびたび、Facebookを中心に広告を目にしていた、
完全食『Huel』を注文してみました!
Huel - 完全栄養食
ファストフードだけどジャンクフードじゃない。Huelはヒトの体に必要な栄養素がすべてはいった完全栄養食。プロテインや26種の必須ビタミン・ミネラルが入ったヘルシーな便利フードです。料理をする時間がない時、栄養バランスが気になる時に最適です。環境のことも考え、動物性食品を一切含まず、廃棄物の量も最小限に抑えたビーガンフー...

ぶっちゃけた話、検索してみた結果としては
味は期待できない……という感じなのではありますが、
比較的安価であることが引き金となり。
最近の職場のお昼って、
ダイエットを意識していることもあり、
ファミリーマートの500円近くする、
低カロリーかつボリューム多めのサラダでございまして。
塩梅は良いのですけれど、コスト的に気になっていて。
そんなところに滑り込んできたのが、『Huel』だったワケでございます。
運用方法としては職場に置いて、
平日の昼食とすることを想定しています。
朝にシェイクして冷蔵庫保存で冷やして、お昼にごくごく、と。
プロテインはよく飲んでいたし、
耐えられる味と信じたいのですが、どう出ますか。
初回注文のフレーバーは、チョコレートとバナナ。
ベリーも気になるので、これは次回配送分にしようかしら、なんて。

んで、先週の土曜日……5月29日に注文した『Huel』が今どこにあるのか、
と申しますと、
FeDex配送にて、6月3日夜段階でニューデリーだそうです。
流れ的には、イギリス→フランス→インドという感じですね。
直行で輸送するよりは、途中まで他地域の荷物と一緒に運んだほうが効率的、
ということなのかしらん。
到着予定は6月7日の月曜日でありますが、
当然、日中受け取りはできないので面倒なことになりそう……
あらかじめ営業所に連絡しておいたらなんとかならんかなぁ。
月曜日不在、火曜日電話で夜間への再配達依頼、となった場合、
水曜日に提携業者への引き渡しが入って木曜日受け取りになってしまうのでは、
なんて懸念しておりまして。
感じからすると、土曜日あたりに国内には入りそうなので、
そのタイミングで営業所に問い合わせしてみるかぁ、という感じです。
再配達確実、は、お互いに不幸ですからね!

期待しているのは健康的、安価にダイエット効果、
でございますが、果たしてどうなりますか。

ご期待ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました