スポンサーリンク

くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』10巻 スクウェア・エニックス 感想。

過去に絡む話も気持ち多め……だったこともあってか、
より深いところに切り込んだお話になっていて。
発売からちょっと積んでしまった割に、
読み始めてからは一気で、読み終えたら、
また読み直し始めてしまったりして。
面白い……というか、響く10巻、とでも言いますか。

ほんと、志乃ちゃんの成長著しく。
希さんが不安になってしまうのもわかるかもなぁ、なんて。

期末テストエピもそうですし、友人骨折の話だったり、
お守りの話も当然ありながら、
10巻締めのエピソードはグッときました。
というか、ほんと涙ながらに……再読時も泣けてしまって。
ほんと、ぐらぐら感情を揺すってくるんですよね。

にしてもこれ、次巻、どうなるんでしょう?
割と肝の部分になりそうな気がするのですが。
志乃ちゃん、希さんならば間違いはない、とは思いつつも、
ちょっと心配にもなったりして。
ひたすら楽しい! というのとは違う感動のある作品ではありますが、
次巻の展開も期待です。

どんどん可愛くなる志乃ちゃんにも期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました