スポンサーリンク

さと先生『神絵師JKとOL腐女子』4巻 ヒーローズ 感想。

冒頭のアイさん友人結婚式エピやら、
お仕事の昇進とオタク活動両立のお話、社会人的に結構刺さるものがあり(^^ゞ。
忙しいところに強引にねじ込んではみたものの、
なかなか作品に没頭できない……ってあるよなぁ……。

ミスミさんの創作にまつわる云々も興味深く。
まどろみさんの協力も得つつ、作品を仕上げていくところとか、
よろしゅうございましたです。
ミスミさんの性格が出ている、というか。
そうとは知らず、落ち着かなくなっているアイさんもまた、
面白かったですけれど(笑)。

同人誌即売会でのマンガ編集さんへの原稿持ち込みからの
アイさん、ミスミさん、まどろみさんのお泊まりも
とても楽しそうで読みながらニマニマ。
好きなアニメを他の人と一緒にみられるなんて、
すっごいハッピーですよねー。
特に、アイさんみたいに社会人になってからだと
そんなチャンスもほとんど無さそうで。
まどろみさんの意外な一面(自宅での)もみられ、
こちらも嬉しく。

アイさん、ミスミさんの下着選びはほんと、
直球勝負でドキドキものでありました。
ミスミさん、結構お胸あったんですなぁ、と驚いたりも。
同じフィッティングルームでの着替えシチュエーションも最高でした!
狭いスペースで気になる相手と一緒に、だなんて!
そして、その後の展開は……当然ですよね! うん。

んで、ミスミさんの最後の方の行動は、
果たしてどういう方向に転がるのか!
ん~、これまた面白い展開になってきましたね。
ミスミさんの漫画家への道、そしてアイさんとの恋路はどうなるのかしら……
ますます見逃せないー!

ということで、4巻も目一杯楽しませていただきました。
次巻も期待しかない!
あぁ、早速待ち遠しいですよ(笑)。
発売されるまで、他作品を読みつつ待つといたしますかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました