スポンサーリンク

さと先生『神絵師JKとOL腐女子』3巻 ヒーローズ 感想。

神絵師JKとOL腐女子 - さと / 第1話 私の目の前には一人の神様がいた | コミプレ|ヒーローズ編集部が運営する無料マンガサイト
容姿淡麗だけど残念な腐女子OLの相沢(アイ)と、SNSのフォロワー数4万人超の神絵師JKの住田(ミスミ)。好きなアニメの解釈をめぐり、SNS上で意気投合した2人は、あるイベントで実際に会うことになり…!? 『フラグタイム』のさとが描く、年の...

神絵師JKとOL腐女子(3)
女子高生とアラサー社会人の年の差ガールズラブストーリー第3巻!! 腐女子OLの相沢(アイ)の恋人で神絵師JKのミスミに、 二人が出会うきっかけとなった人気アニメ“アグオカ"公式から コミカライズの話が舞い込む。 思わぬオファーにうれしいよう...

神絵師JKとOL腐女子 (3) (ヒーローズコミックス ふらっと)
腐女子OLの相沢(アイ)の恋人で神絵師JKのミスミに、二人が出会うきっかけとなった人気アニメ“アグオカ”公式からコミカライズの話が舞い込む。 思わぬオファーにうれしいようなさみしいような 複雑なファン心理のアイに対し、ミスミがまさかの行動に...

朝方、もういい歳なので、トイレに起きるじゃないですか。
ついでに、スマホで何か新刊出てないかな? って、
『きんどるどうでしょう』さんチェックするじゃないですか。
きんどう
kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

さと先生『神絵師JKとOL腐女子』3巻が発売されてるじゃないですか。
即クリックして、布団の中で読み始めるじゃないですか。

朝になりました。

出勤前にざざっと感想を。
とある作品のイラストをキッカケに出会った、
神絵師JKミスミさん(住田さん)とOL腐女子アイさん(相沢さん)。
推していた作品が終わり、気が沈んだり、抜けたりな日々の中、
作品公式からミスミさんに連絡があり?

今回もピンチがありながらも関係を少しずつ深めていく、
ミスミさんとアイさんがよろしゅうございました。

成長すべくアイさん断ちを試みるミスミさん!
ミスミさんを尊重すべき、と思いながらも、
気になって仕方ないアイさん!!
間にライバル神絵師? まどろみさんも交えつつのエピソードは、
どうなるのかしら、とドキドキもして、
アイさんの気持ちもどことなく共感できて……
読み応えバッチリでした。

編集さんと会う場面もまた、見どころでございますが、
ここはノーヒントで作品を読んだ方が楽しめそうで。

一緒にお出かけの場面もよろしゅうございましたなぁ。
アイさんの、つい自然に……な感じがたまらないです(笑)。
本当、ミスミさんのこと好きなのね、
というのが感じられまして、ほっこりしつつも、
続くコマを読むに、皆に見られてだったんかい!! と、
ツッコミ入れたりしながらね(笑)。
そんなところがまた、良いのですけれども。

ふたりの出会いのキッカケとなった作品は終わってしまったものの、
今後、どのように関係を続けていくか、は、
この3巻で道筋ができた印象でございます。
大変ではありそうですけれども、
ミスミさんがオリジナル作品を立ち上げられるのか、
また、アイさんはうまくサポートできるのか!
まどろみさんはどう絡んでくるのか!
楽しみなポイント盛りだくさんで、
先々、期待でいっぱいでございます。

新刊の出るペースってどれくらいなのかしら……
今から既に先が楽しみすぎる……
そんな、さと先生『神絵師JKとOL腐女子』3巻でございました。

おまけの吉岡さんプラモ話も楽しかった!!
こういうのって、嬉しいですよねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました