スポンサーリンク

ThinkPad トラックポイント キーボードII が届く。

ThinkPad トラックポイント キーボード II – 英語 | Keyboards | レノボジャパン
本製品は2013年6月発売の初代ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボードの後継モデルです。サポート対象のシステムでご利用いただけます。アイランド・スタイルのキーはシザー・リフト・キー・メカニズムを採用し、キーとキーの間のスペースにゆとりがあるため入力とその精度に最大限の効果を発揮し...

9月は上旬にレノボ公式オンラインショップに注文しておりました、
Lenovo ThinkPad トラックポイント キーボードIIの英語版でございますが。
待つこと約三週間。手元にやってまいりました。
打鍵感はさすがの感じで、安価なキーボードとは違った塩梅でありまして。
非常に心地よく叩けています。
ウリの一つであるところのトラックポイントは、
正直、まだ慣れない感じではあるものの、
使い所をわきまえることができれば便利に使えそうな予感であります。
現状、Kensingtonのトラックボールを併用している状態なので、
無理する必要はないのですけれど……
あったら使いたいのが人情、というものでしょう(笑)。

しかし、まだ、こう、WordPressの編集には慣れませんなー。
続ければ馴染むのでしょうけれどねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました