スポンサーリンク

Wpc.『遮光ミニマムベーシックパラソルユニセックス』(レッド)感想。

【公式】Wpc. ONLINE STORE|傘・レイングッズのWpc.公式通販サイト
レイングッズ国内売上トップを誇るブランド「Wpc.™」公式通販サイト「Wpc.™ ONLINE STORE」。完全遮光100%の日傘、高撥水力の雨傘、自転車用レインコートなどデザインはもちろん機能性にもこだわったレイングッズを販売中。合計3...

モンベルの日傘は
佐川急便さんとの受け取り時間が上手く合わずに受け取れず。
自宅にいたハズなのにインターフォンが鳴った記憶がなかったり、
19:02に帰宅したら、19:00付で不在通知が入っていたり。
今日の夜に受け取れなければ、
明日の12時~14時指定で再配達してもらおうと思います。
というのはさておき、
どことなく配送が佐川急便さんなので受け取りが難しいのは想定しており、
簡単に受け取れるAmazonでも安価な日傘を注文していたのでした。
それがこちら。
Wpc.『遮光ミニマムベーシックパラソルユニセックス』(レッド)。
【セール50%オフ】ギフト対象 日傘 折りたたみ傘 遮光ミニマムベーシックパラソルユニセックス | 【公式】Wpc. ONLINE STORE
【セール50%オフ】ギフト対象 日傘 折りたたみ傘 遮光ミニマムベーシックパラソルユニセックス 傘 【公式】Wpc. ONLINE STORE

お値段は2,750円と手が出しやすく、デザインもシンプルで。
一応は完全遮光、UVカット100%とのことなので、
機能性もそれなりに期待できるかな、と。
佐川急便さんと違い、当日朝に注文して夜には受け取れました。
やったね。

朝の通勤時に軽く使ってみた感じ、
日傘としての性能はちゃんとしているように思えました。
折りたたみも手動にしては楽にできましたし、
これはなかなか使い勝手がよろしいかも?
軽く小さいので荷物に追加してもそこまで苦にはならなそうですし。
ただ、その分、触った感じからも
耐久性はあまり期待出来ない感じでありまして、
使用時の強い風などには注意が必要かしら、と思いました。
お値段がお手頃なので、そこは仕方ないところでしょうか。
気をつけながら使っていこうとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました