スポンサーリンク

『ニシベケミカル 紳士抗菌衛生サンダル』を職場用に投入!

先日、職場用にサンダルを購入しまして。
届いたので実戦投入しました。

色は黒。サイズは3Lで28cm相当。
普段のスニーカーが27.5cmなのでこのあたりかな?
という感じでのサイズ選びでしたが、
程よい余裕があり、丁度良かったです。

で、このサンダルの別名は……。
便所サンダルに魅せられて
便所サンダル、略してベンサン。これに魅せられた人たちがいた。新しい世界が開きます。 (安藤昌教)

“ベンサン”でございます。
なんですかねー、くつろいで履けますし、
この季節だと少し涼しい感じもして良いんですよね、うん。
ベーシックな茶色をはじめ、
実は色も結構あるのでひとつ持っておくと便利だったりするかも?
サイズもAmazonだと28cmや29cmも選べるので、
足が大きめの方も安心、です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました