スポンサーリンク

原作:伏見つかさ先生/作画:度会けいじ先生『俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif』2巻 KADOKAWA 感想。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif|カドコミ (コミックウォーカー)
早くも話題沸騰!!『俺の妹』シリーズ、新垣あやせifルートが堂々コミカライズ!!

伏見つかさ先生『俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif』の、
度会けいじ先生作画のコミカライズ第二弾!
待ってましたー♪ 何度も読み返し、堪能いたしました……。
表紙も水着姿、となんとも嬉しい感じで。
やっぱり可愛いですよね、うん。

んでもって本編。
今回は、京介とあやせさんが付き合い始めてからのお話、
ということで、甘々だったり、死にそうになったりと、
対あやせさんらしいイベントてんこ盛りで、
あやせさんスキーにはやはりたまらない一冊に仕上がっておりましてですね。
どれもこれも最高なのですが、
個人的には占いエピソードが好きでしたかねー。
スリリングでしたし(笑)。
占い結果がとりあえず……ばかりだったのは、
さすがあやせさん、というか何というか(^^ゞ。
ふたりで海、というのも楽しゅうございました。
いや、どちらかというと、加奈子と遭遇してのドタバタが楽しかったのかなぁ?
……それはともかく(笑)。

絵柄は相変わらず作品にハマっていて文句なし、で。
違和感なく楽しめました。
あやせさんの可愛さ、京介くんの微妙な頼りなさ、
加奈子の小悪魔? っぷり。
満喫させていただいた次第です。

お話としては次巻は修羅場スタートの予感?
ちょいと場外乱闘っぽい雰囲気がいたしますが、
果たしてどうなるのかしら……
まさか、海での一件がここに響いてくるとは?
先が楽しみになる終わり方でございました。
個人的には大満足、でした!
3巻にも期待でございます!
……原作も読まなきゃなぁ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました