スポンサーリンク

NewDays『沖縄黒糖クリームパン』『大きなコロッケサンド(佐賀牛使用)』感想。

NewDays
「NewDays」の記事一覧です。

なんとなく、ふらりと立ち寄ってしまいました、NewDays。
いけませんね……節約しなきゃならないのに……
と思いつつも、どことなくワクワクしている私。
困った物です。

本日は、
『沖縄黒糖クリームパン』『大きなコロッケサンド(佐賀牛使用)』
をゲット。
お昼にたべよー、なんて思っていたのですが、
つい、職場に着くなり食べてしまいました(笑)。
……お昼抜けば一緒だ! って、ちょいと強引ですね……
気をつけなければ(^^ゞ。

では、感想をば。

『沖縄黒糖クリームパン』198円(税込)| 225kcal

昨日もパンコーナーを探したのですが見当たらず。
あれ? なんで? と思いきや、冷蔵のコーナーにありました!
パッケージにもしっかり「要冷蔵」の文字。なるほど納得、です。
中のクリームはぎっしり、という程ではありませんでしたが、
生クリームで、上品な味わい。
黒糖の香りもしっかりあり、満足できる味でございました。
もっと普通? のクリームパンをイメージしていたので、
良い意味で裏切られた感じでした。
さすがは要冷蔵……やりますね!
少々、小ぶりなクリームパンではありますが、
おやつとして考えると悪くない感じがしました。

『大きなコロッケサンド(佐賀牛使用)』160円(税込)| 353kcal

なんというか……コロッケサンドだな! と、そのままの感想(^^ゞ。
よく見かける『大きなコロッケパン』に比べるとカロリー控えめですし、
コロッケはしっかり感じられるので、
そういう意味では狙い目な感じがします。
確かな満足がありながらもカロリーは400kcalにいかない!
というのはちょっと嬉しいかも?
正直、佐賀牛感は感じられませんでしたが、
コロッケを堪能できる満足感とカロリーのバランスが良好で、
よろしゅうございました。

……と、こんな本日のNewDaysでありました。
昨夜は地震などもありあまり眠れませんでしたが、
しっかり食べてお仕事頑張りましょう!
……始業時間までまだ時間あるし、15分くらい仮眠しよう……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました