スポンサーリンク

ゲーム機用の台として『HUANUO モニター台』をAmazonで購入。PS4Proも下に収まり大変便利。

先日、Amazonにて購入した『HUANUO モニター台』ですが、
思った通りの寸法で助かりました。
HUANUO モニター台 机上台 モニタースタンド パソコン台 ディスプレイ台 耐荷重20KG スチール製 ブラック
HUANUO モニター台 机上台 モニタースタンド パソコン台 ディスプレイ台 耐荷重20KG スチール製 ブラック

利用方法として狙っていたのは、
この台の下にPS4Proを収め、上にXbox Series Xを置く、というスタイル。
ウチはPC用の座卓のプリンタを置くスペースに
ゲーム機をセッティングして運用しておりまして。
Xbox Series Xを横置きするためには、
なんとしてもPS4Proの上にXbox、置けるようにしたかったんですね。
……もちろん、直に上に置いてしまうことも考えましたが、
熱などを考えるとそんな使い方を続ける勇気もなく。

結局、この『HUANUO モニター台』は2台購入し、
重ねて使っています(あまり良い使用方法ではない)。
一番下にはPS3、その上にはPS4Pro、最上段にXbox Series X、
という塩梅で。
PS3は特に問題なし。
PS4Proに関しては横幅に問題ないものの奥行きはギリギリで、
ゴム足がなんとか収まってくれる感じなれど、これなら十分。
Xbox Series Xは横置きで横幅、奥行き、問題なし!

こちらのモニター台、購入時の価格は1,819円とそこまで高価でもなく。
見た目も悪くないですし、期待していた性能は満たしているので、
個人的には満足しています。
あまりニーズはない気がしますが、
横置きPS4Proの上に何か起きたい場合の選択肢としてはアリ、
なんじゃないでしょうか。
HUANUO モニター台 机上台 モニタースタンド パソコン台 ディスプレイ台 耐荷重20KG スチール製 ブラック
HUANUO モニター台 机上台 モニタースタンド パソコン台 ディスプレイ台 耐荷重20KG スチール製 ブラック

コメント

タイトルとURLをコピーしました