スポンサーリンク

完全栄養食『Huel』新味”ソルテッドキャラメル味”感想。

秋頃でしたでしょうか。
日本国内からの発送に変更や、
新味追加があった完全栄養食『Huel』。
ヒュエル|Huel®|世界No.1の完全栄養食ブランド
Huelはカラダが必要とする栄養素が全部つまった完全栄養食です。三大栄養素のたんぱく質、脂質、炭水化物を理想的なバランスで配合。さらに26種類の必須ビタミン&ミネラル、食物繊維などを豊富に含んでいます。

遅くなりましたが、
追加された”ソルテッドキャラメル味”を試したので
軽く感想を。

正直なところ、バニラ味にかなり近い印象を受けたのですが、
飲み比べたらどうなんでしょうね。
名前的には塩キャラメル、ということで、
意識しながら飲んでみると、
遠くに塩の感じがあるような、ないような……。
ではマズいかというとそうではないので、
選択肢のひとつとしてはアリかな、とは思います。

溶けやすさは、大きな変化は感じませんでしたが、
飲み終えたときの底の残り具合は、
気持ち、良くなったような気も。

一応、他の味もバージョンアップしたような話も見かけた気がするので、
追って飲んでみての感想、書いてみたいと思います。

そういえば、ブラックエディションの方が
色々と味、増えているんですよね。
ストロベリークリーム味や、コーヒーキャラメル味は気になる……
ちょっとお値段はあがりますが、
機会をみつけてブラックエディションも試してみようかしら……
悩ましいところでございます。

ということで、紹介リンクも貼っておきます。
こちらから得られるクーポンを利用していただけると、
1,600円の割引を受けられます。
私も同等の割引をしてもらえて嬉しい、そんな仕組みとなっております。
Huelでのオンラインショッピングで1600円OFFの特典をゲットしませんか?
Huelでは、次回の8000円以上のオーダーが1600円OFFになる特典を差し上げています。ご利用方法はごく簡単です。上記のリンクをクリックしてください。

よければお試しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました