スポンサーリンク

Q1 & K2 OEM Dye-Sub PBT Keycap Set のイゲタ、向きがおかしいような。

Keychron Q1 ベアボーンが届き、
スイッチ、キーキャップをセットして職場へ持ち込み運用開始しました。
使い込んでいくと、K2よりも高級感あるかしら、
という感触も感じられ、満足感も出てきたのでありますが、
気になったのがこちら。

……Q1 & K2 OEM Dye-Sub PBT Keycap Setなのですが、
イゲタの向き、ちょっと違和感があるのですが……
間違えてないかしら? なんて。
些細なところですし、機能的には問題はないのですけれども、
気になり始めてしまうと、ちょとあれですよね(笑)。
40ドルもするキーキャップなのだし、
もうちょっとちゃんとして欲しいなぁ、と思ったのでありました。
いや、これが正しいデザインなのかもしれんけど^^;。

コメント

タイトルとURLをコピーしました