スポンサーリンク

Titan Pocket保護用にイージーラッパーを購入。

Unihertzの物理キーボードつきAndroid端末『Titan Pocket』。
QWERTYキー付き小型スマホ、Unihertz「Titan Pocket」が到着!
QWERTYキー付きの小型端末「Titan Pocket」。Kickstarterのバッカーの元に先週末から製品が順次届いているようだ。まずは簡単なフォトレポで紹介しよう。

Kickstarterのバッカーさんのところへ、
ぼちぼち到着している模様ではございますが、
先日と変わらず、純正ホルスター、TPUケースもあわせてポチった私のところへは
未だ届いておりません(T ^ T)。
 ※2021年9月7日朝段階。20XX番。
届いていなくてもやってしまうのがTwitterでの検索で。
どんな塩梅で使っているのかしら? と、
手元に端末がなくても気になってしまうもので。
そこで気になったのがこの辺りのツイート。
レザーホルスターに入れるとパッツンパッツン、という話。
一応、上のツイートのリプにUnihertzJapanさんが以前、
TPUケースを付けたままレザーホルスターに収納可能な旨、
コメントしていた情報があるものの……
ちょっと心配なところですよね。
ホルスターに個体差がある可能性もあるでしょうし。
とりあえず、届いたらレザーホルスターをよく揉んで、
柔らかくしてみようと思います。
あまり、サイドのボタンに余計な負荷はかけたくないですし。
革をやわらかくする方法とは? | 株式会社ごとう製革所
買ったばかりの革製品の革は固くて使いづらいこともありますよね。今回は、革を柔らかくする方法についてご紹介します。

ただ、万が一、
TPUケース装着のままレザーホルスターに入れられないことを想定しまして、
タイトルのものをポチりました。

イージーラッパー | 包んでピタ!くるくるピタ!| 結ばない風呂敷
イージーラッパーは表地と裏地がくっつく結ばない風呂敷です。どの部分でもくっつくので、対象の形状に関わらず、大切なものを簡単に包み、はがすことができます。

以前、Xiaomi Redmi Note 10 Pro用にも購入した、
『イージーラッパー』です。
くるっと包んで保護できるので、
専用のケースなどがない場合に重宝します。
これならボタンを圧迫することもないでしょう!

という塩梅で『Titan Pocket』、
お迎えの準備は着々と進めているので、
あとは届いてくれるのを待つのみ……なのですけどねー。
いつになるのやら……気長に待つしか、ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました