スポンサーリンク

金曜テイクアウト! とりから&活大車海老の天ぷら!

昨日のテイクアウト記録。
もちろん、羽田 千世さんより、
定番のとりからと、活大車海老の天ぷらをお持ち帰り!

とりからはいつも通り、ジューシーな揚がりっぷりで
安定感抜群の美味しさ。
お酒もぐいぐい進みます。
活車海老の天ぷらは、身はプリッとしていて、
頭はカリカリでこれまたうんまい。
テイクアウトではありますが天つゆも付けてくれる、
というのがありがたい。
今週も美味しゅうございました。

最近はテイクアウトでのセットも色々提案されており、
より選びやすくなりました。
あれと、これと、というよりは
セットで! という方が迷わずに楽しめたりしますもんね。

さて来週末は何をいただこうかしらん。
今から楽しみ! ですけど、まずはお仕事頑張ろう(笑)。
羽田 炉端焼き 千世
羽田 炉端焼き 千世、東京都 大田区 - 「いいね!」294件 · 23人が話題にしています · 514人がチェックインしました - 江戸前の魚介や、旬鮮魚、拘った地酒など 外観では入りにくいですが魚�

コメント

タイトルとURLをコピーしました