スポンサーリンク

日曜日特別テイクアウト! 牡蠣釜飯 1,200円!

お天気の悪い日曜日。
ふとFacebookを眺めておりましたら、気になる投稿が。
羽田 炉端焼き 千世さんにて、
本日限定大粒牡蠣釜飯フェアとのこと。
しかも、お値段税込1,200円!!
目にしてしまったからにはぜひ食べたい!
ということで、お電話にて予約しましてテイクアウトでございます。
基本は毎週金曜日の仕事帰りテイクアウト、なのですけれども、
こういう限定系メニューが登場した時は別腹ということで!
 ※別腹の使い方、違う……。
んでもって、お持ち帰りした牡蠣釜飯がこちらっ!!

ボリューム満点。
具材は、牡蠣、たけのこ、椎茸? かしらん。
牡蠣は大きめのものが5つも!!
たまりませんねー。
たけのこ、椎茸の旨味もばっちり。
主役の牡蠣は文句なし!
しっかり目のご飯も、噛むほど美味しさあふれる感じで◯!
とっても満足度が高かったです。
今後、私の牡蠣釜飯の基準はこれになるのか……
お値段も破格でしたし、ハードルめっちゃ高くなりました(笑)。

いつもの金曜日テイクアウトルールを破って? の
日曜日テイクアウトでございましたが、
十二分に満足させてもらいました!
やっぱり、こういうものはルール云々より、
直感を信じて食べたほうがいいですよね(笑)。
また、機会があれば、色々と挑戦してみたいと思います。
 ※挑戦、と言っているのは、
  40年ちょい生きてきまして、あまり牡蠣とか食べたことがなく。
  わりと千世さんのテイクアウトで食べるのが初めて!
  というものが、今回の牡蠣に限らず多いので。
  食べたことがないからこそ、試してみませんと、ね!

ともかく。
ごちそうさまでした。おいしかったです。
金曜日のテイクアウトは続けつつ、
たまにはイレギュラーな休日テイクアウトもやってみようと思います♪
コロナも再拡大の様相でございますし、
できる範囲で飲食店さんを応援しつつ、自分も楽しんでいきませんと、ね。
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました