スポンサーリンク

土曜日テイクアウト! 極上天然生本まぐろと江戸前たこのばらちらし寿司! 羽田 千世

昨年、テイクアウトがスタートしてから毎週末、
楽しみに利用させてもらっている羽田 千世さん。
羽田 炉端焼き 千世
羽田 炉端焼き 千世、東京都 大田区 - 「いいね!」294件 · 23人が話題にしています · 514人がチェックインしました - 江戸前の魚介や、旬鮮魚、拘った地酒など 外観では入りにくいですが魚�

今回は限定30セットの
「極上天然まぐろと江戸前たこのばらちらし寿司」
をテイクアウト!

お店で受け取りの際、
ご飯はかためにしていること、
まぐろは通常のものとヅケにしているものを入れてあること、
説明を受けまして。
帰宅して頂いてみると……美味しいですよね。これは。
蕩けそうな、味わい深いまぐろに、
噛み締めるとギュッと旨味を感じる江戸前たこ。
かためのご飯も粒がしっかりしていて、
お米の美味しさを感じます。

ちょっといいお値段はしたのですが、
この満足感……文句なしでした。

とても美味しいので、応援の意味も込めつつ、
今後、毎週のテイクアウトをアップしていこうかしら、
なんて考えている次第でございます。

こんなご時世ですから、
気になっているお店があるのなら、
勇気を出して、どしどしテイクアウト利用して応援すべき!
じゃないかしらん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました