スポンサーリンク

WZ Editor for Mac プレビュー版を入れてみた。

Twitterを眺めていたら流れてきたこのツイート。

未だにWindowsで5.0を使っている身としては見逃せる情報ではなく。
早速プレビュー版をインストールしてみました。

さすがに世代がずいぶん進んでいるので設定に戸惑うことはあるものの、
テキストを打つ快適さは抜群で。
好んでOneNoteを使っているのですが、
M1 Mac miniでも文章を打っているとインジケータが回ってしまうことがあり。
やっぱり、スルスルと書けるに越した事はないですよね。
って、私は頭の方がついてこないので、
実際のところはそんなに滑らかには書けないのですが、
そんな私でも書いていく上で引っ掛かりを感じるのがOneNoteでして。
でも、文章の保存・管理には便利なのでOneNoteは使い続けますけれど、
WZで書いて貼り付けていく、という感じにしようかな、
と思っていたりします。

製品版がリリースされたら即、購入させていただきます。
WZ Editor for Mac 日本語テキストエディタ HTMLワードプロセッサ for macOS 日本語スマート入力 C/C++/C#/JAVA/JavaScript/PHPスマート入力/リファレンス HTML/PDF/EPUB出力 アウトラインプロセッサ

コメント

タイトルとURLをコピーしました