スポンサーリンク

『グランディア』のコンプリートサウンドトラックが届いた!

ふと1983さんのツイートを見かけての衝動的な注文でしたが……
結果は大満足でございます。

5枚組とボリューム満点で、
内容もオーケストラ、シンセサイザー、オリジナルにアレンジ、と
バラエティにも冨み。
フランスで発売されたものなので
ブックレットは……と思ったのですが、
寄せられているコメントについては日本語もあって
とても有り難く……字、小さいですけれどね(笑)。
それだけ、ボリュームがある、ということですね!

『グランディア』が好きだった方なら、
間違いなく満足できる、そんなCD-BOXになっているかと思います。
気になっていて、購入できる機会に恵まれたのであれば、
チャレンジしてみる価値は十分かと!
「グランディア」OST&ASTのCD-BOXがフランスのWayó Recordsから登場。3枚組LPレコードやオルゴールも
フランスのゲーム音楽レーベル・Wayó Recordsは5月24日,1997年に発売されたセガサターン用RPG「グランディア」のCD-BOX,LPレコード,オルゴールを発表し,公式ストアにおいて予約受付を開始した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました