スポンサーリンク

“8BitDo Retro Mechanical Keyboard”が発送された模様。

ところで、じつはこちら、
8BitDoのショップで購入したのですが、
一度キャンセルとなり、再度注文したのでした。
PayPal決済にしたところ、自動で日本語の住所が入力され、
そのままにしていたのですけれども、
心配になってショップへ問い合わせ。
海外通販って、基本、住所入力は英語ですもんね。
すると……「キャンセル扱いにするから注文しなおしてね!」と
返信が来て、速攻、キャンセル&PayPal経由で返金。
こちらもすぐに注文しなおし、
今に至る、のでした。
この一手間で発送が遅れたりするかしら、
と思ったものの、そんなことはなかったのは有り難かったです。

レビュー動画がポツポツアップされていますが、
それを見た感じだと結構、良さげな仕上がりに見えるので
期待も高まります。

さて、あとはいつ届くか、ですね!
配送は国外はYun Express Global (From CN)、
国内は佐川急便さんになるみたいです。
無事、国内に入ればどうにでもなる!

わくわくする日々が1~2週間、続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました