スポンサーリンク

Amazon prime dayですね! ということで、軽くポチりました。

Amazon prime dayがやってきた!
のですが、割と欲しいものは揃っている感もあり、
あまり色々検索する気にもならないのが辛い……ですが、
そんな中でも軽くポチりました。
Kindle Paperwhite wifi 32GB 電子書籍リーダー (純正カバー レザー メルロー 付き)
Kindle Paperwhite wifi 32GB 電子書籍リーダー (純正カバー レザー メルロー 付き)

今買うのかよ! と自分にツッコミ入れつつ。
登場が2018年秋、ということを考えると、
ぼちぼち更新があってもおかしくないタイミングでありまして。
正直いって、スルーが賢明、なのですよね、
ガジェットスキーとしては。
やっぱり、最新の機器を触りたいじゃないですか。
ただ……テキストを読みたい欲求がありまして。
液晶画面だとコミックスはともかく、
テキスト系がシンドイな、というのがここ最近の実感でして。
ちょいと悩んで、購入を決めました。
新型出たとしても、さすがに少し動作が早くなったり、
USBのコネクタがType-Cになったり、
充電が早くなったり、画面のリフレッシュが快適になったりくらいだろう!
(十分すぎる……)
ともかく、しっかり使い倒せたら、新型出ようがなんだろうが、
数年使って更新する機器なので良いかな、とは思ったりも。
保護シートはこちらをポチりました。
PDA工房 Kindle Paperwhite (第10世代・2018年11月発売モデル) 9H高硬度[反射低減] 保護 フィルム 日本製
PDA工房 Kindle Paperwhite (第10世代・2018年11月発売モデル) 9H高硬度 保護 フィルム 日本製

当初は公式が推しているものをポチったのですけれど、
まさかの7月配送だったのでそちらをキャンセルしまして。
うまいこと貼れるといいなぁ。

以上、私のAmazon prime dayでございました。
Paperwhite、なんだかんだで楽しみです(笑)。
通算、通算5台目のKindleかぁ〜(Fire除く)。
初代Oasisが思いのほか早く電池がへたってしまって、
そこからしばらく離れていたのですが、
今度は長いお付き合いできたら嬉しいところでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました