スポンサーリンク

Amazon prime dayですね! ということで、軽くポチりました。

Amazon prime dayがやってきた!
のですが、割と欲しいものは揃っている感もあり、
あまり色々検索する気にもならないのが辛い……ですが、
そんな中でも軽くポチりました。


今買うのかよ! と自分にツッコミ入れつつ。
登場が2018年秋、ということを考えると、
ぼちぼち更新があってもおかしくないタイミングでありまして。
正直いって、スルーが賢明、なのですよね、
ガジェットスキーとしては。
やっぱり、最新の機器を触りたいじゃないですか。
ただ……テキストを読みたい欲求がありまして。
液晶画面だとコミックスはともかく、
テキスト系がシンドイな、というのがここ最近の実感でして。
ちょいと悩んで、購入を決めました。
新型出たとしても、さすがに少し動作が早くなったり、
USBのコネクタがType-Cになったり、
充電が早くなったり、画面のリフレッシュが快適になったりくらいだろう!
(十分すぎる……)
ともかく、しっかり使い倒せたら、新型出ようがなんだろうが、
数年使って更新する機器なので良いかな、とは思ったりも。

保護シートはこちらをポチりました。


当初は公式が推しているものをポチったのですけれど、
まさかの7月配送だったのでそちらをキャンセルしまして。
うまいこと貼れるといいなぁ。

あとは、スニーカーがへたってきたのでポチり。


本当にお買い得価格なのかはわかりませんが、
予算の範囲内だったので。

以上、私のAmazon prime dayでございました。
Paperwhite、なんだかんだで楽しみです(笑)。
通算、通算5台目のKindleかぁ〜(Fire除く)。
初代Oasisが思いのほか早く電池がへたってしまって、
そこからしばらく離れていたのですが、
今度は長いお付き合いできたら嬉しいところでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました