スポンサーリンク

日清食品『完全メシ グリーンスムージー』感想。

冷蔵庫で冷やしてお昼に頂きました。
程よい酸味が美味しく、濃厚な感じも○。
ちょっと甘すぎる印象なので、
そのあたりは控えめだと個人的には嬉しいかも。

1本235ml、152kcalなので、
いかに栄養バランスがよくてもこれだけで一食の代替にはなり得ず、
何かしらに合わせて頂くのが基本スタイルとなりそう。
トーストなどに添えたりすると良さそうかしらん?
ただ、そうなるとお値段が……
なかなか立ち位置が難しそうかな? と思ったりもして。

ボリュームアップして食事になりそうな勢いだったら、
このお値段も納得、もう少し高くてもOK! なんですけどねー。

現状としては、
私にはちょっと使いどころが難しそうで、
Huelを飲んでいることもあって、
こちらのリピートは難しいかしらん。

ということで、引き続き他の『完全メシ』も試してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました