スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年09月11日。~昨日の画像も絡めて。~

東京 日の出時刻 5:20。

ほんと、数分レベルで日の出が遅くなっていく……。

今日はゴミ出しもあって部屋を出るのがおくれ。
久しぶりに始発に乗るつもりだったのに、
目の前で……という残念なスタート。
とはいえ、月曜日は職場近くの松屋さん、
開店が遅いので、まぁ……という感じではあり。

お天気はそこまで良くはなく。
そのおかげで涼しいのは○、ですね。

それでは、昨日と今朝のパシャリ、です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

昨日、スーパーへ買い物へ出かけたときに撮影した2枚。
大抵はズコーッと失敗することが多いのですが、
思っていたよりは綺麗に撮れたかしらん?

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます!
何も着ていないのって珍しい。

松屋さんの朝食。
今日はネギたまつけました!
一週間がんばる。

いつものお花。

それでは、今日もほどほど、やりますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました