スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年09月25日。~昨日のお花も。~

東京 日の出時刻  5:31
東京 日の入り時刻 17:35

土曜日はいきなり38℃を出して寝込み、
日曜日は熱は下がったものの調子が悪くて寝込み、
そして月曜日にかけての夜は寝過ぎで寝付きが悪く。

迎えた月曜日、調子が悪くなるのでは、
と思ったりもしましたが、
わりとスッキリ目覚めることができました。
よかった!

それにしても、朝は随分と涼しくなってきました。
半袖、短パンだと涼しい……というより、
ちょっと寒いかも? と思えるくらいに。
日中はまだまだ暑いわけですが、
朝晩からひたひた、秋の気配、ですね。

それでは、今朝のPaperShootでの画像を。
さすがに日の出が遅くなってきたなー、
という感じになってきました。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

昨日、寝込む前、買い物に出たときに撮影したお花。
若干残る、夏の雰囲気、でしょうかねー。

【いつもの画像】

羽田空港。

遠くにスカイツリー。
今日はお天気、よくなりそうですね。

流通センター。

いつもの橋。
少しずつ、お日様が顔を出し始めました。

レインボーブリッジ。
日の出とタイミングが合いました。
本当はこの画像の場所よりちょっと先、
のほうが良い画像になるのですが、
今回はボケボケになってしまいました。

松屋さんで玉子かけごはん。
うまうま。

いつものお花。

おはようございます!

それでは今日もほどほどがんばりましょうー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました