スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年09月27日。~松屋『豚と茄子の辛味噌炒め定食』感想。~

東京 日の出時刻  5:33
東京 日の入り時刻 17:32

昨日は有休をとってのんびり……と思ったのですが、
どうにも調子が微妙で横になっていました……
せっかくお休みをとったのになぁ。
もうちょっと充実した時間を過したかったですが、
ある意味、タイミングは良かったのかしらん。

今朝の天気は曇り模様。
職場近くにきたあたりで小雨がパラつきはじめました。
涼しくて良いといえばよいのですが、
雨はちょっとねー、などと思いつつ。

それでは、本日のPaperShoot画像です。
寒色系フィルタをかけています。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

隠れた"古参"メニューが復活「豚と茄子の辛味噌炒め定食」発売|松屋フーズ
隠れた

豚と茄子の辛味噌炒め定食|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー 豚と茄子の辛味噌炒め定食をご紹介します。

松屋さんで朝ご飯。
『豚と茄子の辛味噌炒め定食』
ご飯特盛、クーポン適用で700円!
とろり茄子と辛味噌の組み合わせが絶妙で美味しい!
丁度良い味わいなのです。
んで、その辛味噌と豚肉を合わせると、
これが松屋らしいパンチの効いた感じになりまして、
ご飯がモリモリすすむー!
個人的には茄子をたっぷり食べたかったのですが、
私のときの盛り付けはお肉が多め。
普段なら肉が多いと嬉しいのですけど、
今日ばかりは茄子、もっと食べたかったなー、
と贅沢なことを思ってしまったりも。

全般的にお味は濃いめなので、
適宜、サラダや紅しょうがでお口をリセットしながら食べ進めると、
より美味しく頂けるかと思います。

ということで、
今回の期間限定定食も美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ。

全般的にブレブレになってしまいました。
あと、やっぱり日の出が遅くなってしまったので暗いですねー。

それでは、今日もほどほど頑張りますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました