スポンサーリンク

PaperShoot散歩〜通勤定期篇〜第10回 東京メトロ有楽町線 桜田門駅。

2024/01/13
東京 日の出時刻  6:51
東京 日の入り時刻 16:49

今日は桜田門起点でお散歩、です。
始発で出たかったのですが、
ちょっと遅れたこともあり、桜田門出発は7:00頃になりました。

この建物、法務省旧本館赤れんが棟だったみたいですね。

桜田門、といえば警視庁!

遠く、国会議事堂。

大きな玉ねぎ、チラ見え。

九段会館!
大好きなんですよね、この建物。
ゆかりんのFCイベントでマスゲームしたなぁ……。
最近、リノベで復活したみたいで、
復活後、初訪問。
元の良さを活かした感じでイイネ! と思いましたです。

神保町もめっちゃ久しぶり感。

共栄堂、最近きてないなぁ……。
焼きリンゴあるうちに来たいなー!

秋葉原っ!
も、いつぶりだろ?
全然こなくなったなぁ……歳だから?

日本橋三越!

日本橋!

築地本願寺!

築地の施設があったところ。
今日も場外市場は人でごった返していましたが、
ココにトラックが行列つくって頻繁に出入りしていたの、
その昔、茅場町に職場があって、
自転車通勤してたとき、見かけたなー。

トリック行為。

浜松町でフィニッシュ。
自宅についたときには20,890歩でした。
よく歩きましたー。
16.2km。
走るにはまだ体重があるので、
当面は歩きます!
膝をやったら終わりますからね。
ちゃんと見極めて前進します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました