スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年11月15日。~昨日と今日の画像、ならびに松屋『”増量”カルビ焼肉定食(プレーン)』感想。~

東京 日の出時刻  6:16
東京 日の入り時刻 16:35

すっかり暗い上に、
今朝の車両はあまり外の撮影に向かない座席配置だったので、
昨日の画像を軸にアップします。

それでは、ささっと!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

さて、出来上がり、いざ、食べてみたカルビ焼肉……
柔らかく、味付けもご飯が進む感じ。
甘いあぶらも○、です。
そして33%増量は伊達ではなく、
特盛ごはんもあっという間になくなります(笑)。
これはアリ、ですね!
ただ、あぶら強めの印象でしたので、
脂っこいものは苦手! という方は注意かも?
私はまだ大丈夫でした。

おなかいっぱい!
ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

昨日の羽田空港。
少し自宅を出る時間が遅かったので明るいです。

途中の橋。

昨日の流通センター。

昨日のいつもの橋。

昨日のレインボーブリッジ!

今日の……おはようございます!

今日の……いつものお花!

では、今日も一日、ほどほど頑張ってまいりましょー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました