スポンサーリンク

マイクロソフト公式ストアで『Xbox ワイヤレス ヘッドセット』をポチった。

Xbox Series Xを購入した当初、
『Xbox ワイヤレス ヘッドセット』を購入できる状態にありませんで。
……倍額以上で売りに出されてはいたのですが、
それに手を出すのもなー、ということで一時凌ぎに、
と購入したのがこちら。
Amazon.co.jp: Corsair コルセア HS75 XB ワイヤレスゲーミングヘッドセット Xboxライセンス取得品 CA-9011222-AP SP961 : パソコン・周辺機器
Amazon.co.jp: Corsair コルセア HS75 XB ワイヤレスゲーミングヘッドセット Xboxライセンス取得品 CA-9011222-AP SP961 : パソコン・周辺機器

アキバヨドバシ店頭購入で12,940円でした。
時折、音の途切れはあるものの、
音質なりは満足のいくもので。
バッテリーの持ちも良好ですしね。
今も愛用しているのですが、
昨夜、ブックマークしていた下記ページにアクセスしてみると、
憧れの『Xbox ワイヤレス ヘッドセット』の在庫、
あるじゃないですか!
Xbox アクセサリ - Microsoft Store
Xbox アクセサリ – これら 14 のアイテムを見て、Microsoft Store で素晴らしいアプリ、ゲーム、ノート PC、デスクトップ PC などのデバイスをお探しください。

速攻でポチッといたしましたよ!
Xbox ワイヤレス ヘッドセット | Xbox
Xbox ワイヤレス ヘッドセットでゲームのサウンドが大迫力かつ明瞭になります。自動ミュート機能やボイスチャットの音声がはっきりと聞き取れる音声分離機能を搭載し、直観的なデザインを採用しています。コンソールと直接ペアリングできます。

10,978円。
安い買い物ではないですけれど、
一応、これで私の望むXboxのゲーム環境が整う、という塩梅で。
本当、たまたま、でしたが、
待った甲斐があった……そんな瞬間でございました。
んで、久しぶりにマイクロソフトのストアを見ていますと、
Xbox Series Xの購入、
登録しておくと購入用リンクがメールで送られてくる形になったみたいですね。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/b/xbox_series_x/gwo/information?icid=XboxCatPage_CP_GWO_ja_080722

これなら転売の人にも回りにくくていい感じになるかしらん?
少しずつ、入手しやすいカタチになってくるといいですね。

さて、ヘッドセットの到着予定は来週半ば頃の予定。
すんなり受け取れるかは不明ですけれど、
楽しみに待ちたいと思います!

では、ちょっとゲームプレイして寝ますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました