スポンサーリンク

『ドムドムハンバーガー FANBOOK』を予約した!

Twitterのタイムラインを眺めていたところ、
こんなツイートが流れてきました。

あのドムドムが本、ですと?
おまけにランチトートと、
どむぞうくんぬいぐるみポーチがついてくる???
これは予約するしか……ということで、
Amazonでポチり、と致しました。

私の育った街の近くですと、
北海道岩見沢市のダイエー内にドムドムハンバーガーがありまして。
ファストフードを避けていた親には、
あまり買ってもらえた記憶はないのですけれども。
それだけに、数少なかったチャンスはよく覚えていたりして(笑)。
シェイクおいしかったなー、とか、ね。
あとは、高校生になってからお小遣いで買ったり。
そんなダイエーも今は閉店してしまって……寂しい。

北海道の片田舎にもあったドムドムハンバーガー。
在りし日の地元のお店を思い出しつつ、
ドムドム本、手に取るのが楽しみでございます。
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました